ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

PlayStation Networkで障害発生中!各サービスが繋がりづらい状態に

さきほどメンテ情報を流しましたが
今回は障害発生中とのことです・・・

ログインして遊んでいる人にとっては
問題ないことですが
これから帰宅して遊ぼう!って人には悲報です!!!!

よく自分の機械を疑いますが
ソニー側の障害ですのでおとなしく待ちましょう
やっぱり多いですよね?


ソニーインタラクティブエンタテインメントは

PlayStation公式サイトの障害・メンテナンスページにて

PlayStation Networkに障害が発生している、と発表しました。

2016年10月26日16時58分ごろより発生しているこの障害では

アカウント管理、マルチプレイを含むゲームやソーシャル機能

PS Now、PS Video、PS Storeといった

PSNの各種サービスが利用できない場合があるとのこと。

現時点でスマートフォンアプリやPS4からのサインイン

およびネットワークの利用が行えない状況となっています。

なお、記事執筆時点で、PSNの復旧タイミングは明らかとなっていませんが

調査及び復旧作業を行っているそうです。詳しくは公式HPより確認ください。