ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

PS4システムソフトウェアが「4.05」に更新、動作の安定性を改善

先日バージョンアップがありましたが

ゲームつけっぱなしの私なんかは

翌日ネットつながらなくなって

プチパニックになります!

PlayStation 4のシステムソフトウェア

「バージョン4.05」へのアップデートが、10月25日より開始しました。

機能の追加や操作性の改善、セキュリティーの強化などを目的とする

アップデートが随時行われていますが、このたび「バージョン4.05」が実施されました。

今回のアップデート内容は、動作の安定性を改善するものです。

なお、前回となる「4.01」は10月3日に行われており、今月2回目のアップデートとなります。

それにしても動作安定性を改善って

毎回アナウンスしていますけどどういう改善なんだろうか?

ソフト読み込み易く?まあそれよりも

メインサーバー強化を強く望みます!!!( ;∀;)