ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

ポケモンGO アップデート情報(26日時点)

アップデート内容が更新されましたので
まだみてないかたのために共有いたします。


okémonGOのアプリバージョン 0.43.3(Android / iOS)へのアップデート

Pokémon GOのバージョン0.43.3(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。

iOSApp Store上では1.13.3 と表示されます。すべ


Pokémon GO Japan (@PokemonGOAppJP) 2016年10月23日
公式Twitterでアップデート開始のお知らせが!

▼詳しい内容は公式サイトへ
Pokémon GO

▼今回のアップデート内容


タマゴの模様はかえるまでの距離によって異なることをウィロー博士が発見しました。


ポケモンの情報画面にポケモンタイプのアイコンが追加されました。


Pokémon GO Plusに電池残量低下インジケーターが追加されました。


マイナーなテキスト修正。

 
ポケストップから卵を入手した時点で

何キロタイプのタマゴなのか判断できそう。

タマゴ一覧
■タマゴ(2km)から生まれるポケモン一覧

■タマゴ(5km)から生まれるポケモン一覧

■タマゴ(10km)から生まれるポケモン一覧

他のアップデート内容は随時更新みたですね
毎回ですが地域によってはちょっと遅れたり?|д゚)