ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

PS4 『四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE』2017年2月9日予定

コンパイルハートから

最新作の案内が出ていました!

今度はオンラインβテスターになって

また女神たちの冒険がスタートします!

予約特典はネコをモチーフにした衣装です!

バトルはシームレスで移動

最大4名までマルチプレイも可能になっています

初回特典も超豪華!!!!


以下公式からの引用


女神たちがゲームのβテスターとなって冒険へ!

舞台は「ネトゲ」の幻想世界・アルスガルド!

架空のゲームハードやゲームメーカーをモチーフとして擬人化され

かわいらしいキャラクターが人気の「ネプテューヌ」シリーズ。

シリーズ最新作のPlayStation®4『四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE』は

なんとオンラインゲームの世界が舞台のアクションRPG

守護女神たちが国を守護する「ゲイムギョウ界」を

さまざまな危機から救ってきた女神ネプテューヌノワール、ブラン、ベールの4人。

彼女たちは、とあるオンラインゲームの新バージョン実装に向けたβテストにテスターとして選ばれた。

そのゲームは、ゲイムギョウ界の女神を公認モデルとして

展開する超人気タイトル『四女神オンライン』。緑と海にかこまれ

世界樹がそびえ立つネットゲームの幻想世界・アルスガルド

この地で、彼女たちの新たな冒険が幕を開ける。


◆ロイヤルエディション同梱物

・つなこ描き下ろし特製BOX

・ビジュアルブック

・シチュエーションCD

・サウンドトラックCD

シチュエーションCDはその名も『女神をつんつんしちゃうCD』。

ネプテューヌノワール・ブラン・ベールの4人をそれぞれつんつんしちゃうトラックが4編収録される。

サウンドトラックCDは、バトル曲やイベント曲などゲーム内の楽曲を27曲(58分)収録している。