ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

3DS「モンスターハンターダブルクロス」が2017年3月18日に発売決定!新要素紹介

くるかとは思っていましたが

ついに発表きましたね!!!

モンスターハンターダブルクロス

前作も発売前まで微妙な反応はありましが

そこはモンスターハンター

発売当日は爆発でした!!

公式サイトにて詳しい情報は記載されています

新モンスター・・・ジェット機かなんかですかね?

これはもう生物じゃない気がします(´・ω・`)

でも作る武器はなんとなく想像できて中二病っぽい

大剣を期待しております・・・( *´艸`)

新スタイル

「ブレイブスタイル」も紹介されて

これはもうやるしかないです

そしてもう一個「???スタイル」として

樽爆弾もっている姿のシルエットがあるんですが( ゚Д゚)

一番楽しみなのはやはり「G級クエスト」の追加きたわあああ!!!

そしてなんと!!前作のセーブデータはすべて引き継ぎ可能!!!!

ちょっと手放した人も買わざるおえない状況!

3月までもう一度やり込むしかないです



下記公式引用 


カプコンは、本日10月27日にニンテンドー3DS用ソフト

モンスターハンターダブルクロス」を発表した。

■新たな狩猟スタイル
本作には、これまでの4つの狩猟スタイルに加え新たに

2つが追加。攻撃を続けるとハンターが強力になる特性を持つ

「ブレイヴスタイル」が登場します。もうひとつのスタイルについては今後発表されるとのこと。

■狩技
さらに、新たな狩技も登場します。

ニャンター
ニャンター」にジャスト回避や踏みつけ跳躍が追加されます。

■新フィールド
新フィールドとして「遺群嶺」が登場。このほかにも懐かしのフィールドが復活するようです。

■新拠点
新たな拠点として「龍識船(りゅうしきせん)」が登場。この空を飛ぶ船に乗り新たなG級クエストなどに挑戦できます。

■新メインモンスター
新メインモンスターとして、二つ名持ちの「ディアブロス」「バルファルク」が登場します。

■その他の情報本作は、『モンスターハンター クロス』からセーブデータをほぼ引き継ぐことが可能です。

また、『モンスターハンター ストーリーズ』のセーブデータを持っている場合は特典が用意されています