ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

Android版『スーパーマリオラン』開発中 iOS版の配信希望は2000万人突破

これは・・・またポケモンGOクラスの

大ヒットになりそうですね

それにともなってゲーム業界の影響も

かなりありそうです

特に本体関係大丈夫かな・・・携帯機いらなくなる?

まあそれはモンハンが頑張ってくれるかな?

攻略はともかく2000万人突破の希望者はすごすぎます。


下記公式から引用




任天堂は、第77期(2017年3月期)第2四半期決算説明会資料を公開しており

その中で『スーパーマリオラン』に関する情報を公開しています。

スーパーマリオラン』は、『スーパーマリオ』シリーズ初となる


スマートフォン向けのゲームタイトルです。走り続けるマリオをタップで操作し

敵や障害物を避けながらゴールを目指していきます。また

世界中のプレイヤーとクールさを競うモードや

自分だけのキノコ王国を作るモードも用意されています。

これまでiOS版が発表されていた本作ですが

現在Android版についても並行して開発が行われていると発表。

Android版の配信開始時期については未定です。

なお、iOS版『スーパーマリオラン』の

配信開始通知を希望しているユーザーは

すでに2,000万人を突破していることも明らかになっています。

iOS版『スーパーマリオラン』は2016年12月配信予定。

ダウンロードおよび一部プレイ無料です。

Android版『スーパーマリオラン』の配信時期は未定です。

(C)2016 Nintendo

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。
App StoreApple Inc. のサービスマークです。