ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

必見「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」、オープニングアニメ公開

ここまでくるともう応援するしかない・・・( ゚Д゚)

スプラトゥーンは絵具バッシャーンって感じでしたが

こちらはもう・・・そのままですね

相手を倒すのではなくずぶ濡れにするという

閃乱カグラ最新作シリーズ

最大で10名ネット対戦可能でチームバトルとして

全国のプレーヤーと楽しむこともできる

勝敗はどれだけ「ずぶ濡れ」にしたか・・なんですが

もう開発者は好きなことを思いっきり仕事にしていますね( *´艸`)

しかもVRにも対応するようにしていく予定ということ

こういうジャンルからVRなどの最新機種は広まっていくんですよね(´・ω・`)

PSストアでマーベラス5周年を記念した

テーマをPS4・PSVで発売している!

残念ながらPSVはテーマだけだ

本編を遊びたいならPS4を買うしかないぞ!!

気になる人はこちらもチェック!

f:id:monsan3489:20161030194328p:plain

f:id:monsan3489:20161030194342p:plain

f:id:monsan3489:20161030194351p:plain

ちなみに全国の中高生は遊べるのか・・・・

CEROレーティングはDで17歳以上対象 うわああ ですよねえ






ポチっと応援してくれると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村