ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

サガ スカーレットグレイス新キャラなどの新情報が公開

f:id:monsan3489:20161107133339p:plain

エリゼド

“緋の欠片”はグウィネズ家にとっては危険な物です。
その力を使えば、精霊の玉座に何者かを召喚できるでしょう

f:id:monsan3489:20161107133438p:plain

エイディル

この欠片は私に力を与えた。私は帝国の再建を目指したが
あと一歩及ばなかった。真の力が不足していたのだ

f:id:monsan3489:20161107133558p:plain

太皇太后

そんな、堅苦しく挨拶しなくてもいいのよ。
私は皇帝陛下のおばあちゃんでしかないのだから

f:id:monsan3489:20161107133639p:plain

ローソン

このジジイは命など惜しくはないが
他の者は目の前の命と暮らしを守らねばならんのだよ

f:id:monsan3489:20161107133734p:plain

魔術の女神 ヴァッハ神

技術としての魔術を司る星神。
魔法や魔力の神とは少し違う。魔術を追求する者達の神

恩寵
戦闘中、ピンチになった時に星神より授かる場合がある効果

f:id:monsan3489:20161107133843p:plain

初回生産特典「ねんがんのアイスソード

f:id:monsan3489:20161107133925p:plain
誰もが欲しがるという強力な武器、大剣「アイスソード
装備すると、武器固有技「吹雪」を使えるようになる