ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

PS4スカイリムついに発売MODの使用方法は大丈夫かな?

プレイした感じですが

まず「ロード」が早い!これは高評価

追加DLの影響か?ちょっと敵が強いところがあったりする

まあどれも難易度には影響がない感じで

個人の力量に合わせて遊べるようになっている

さてさて

話題のMOD導入方法ですが

まずは公式サイトで登録を済ませてしまいましょう

コチラから

Bethesda.net

注意点として最初にでてくる年齢確認

「月」「日」「年」で並んでいますので

日本のように「年」から入力しないように・・・

あとはグーグルの和訳機能を使ってMOD検索してみましょう

ただPS4では使用できないものも多数ありますので

PS4と比較しながら確認してください

PS4は全部英語なんで・・・・PCで選ぶといいかもです。

ただMODを使用するとトロフィーが取れなかったり

データ破損の原因にもなります

一切保証はありませんので自己責任で!

ただ全くの別ゲームになるのでおもしろいんですよね!!( *´艸`)

ちなみに解除すれば通常プレイは可能ですが(トロフィーもとれる)

MOD使ってクリアしてしまったらアウトですので

注意してください!オススメは2週目からですよー


下記オススメMODです

Unleveled Items:レベル依存のアイテム、ナイチンゲール系をレベルに関係なく最高品質verが手に入る

Biased Tweaks:上記に加えて、1スタミナで持ち運べる量5→10、犯罪行為の見つかる範囲調整、矢がちゃんと真ん中からでる

Marriage all:ほぼすべての女性NPCと結婚できる

Killable jarls:バルグルーフとウルフリック以外の首長をKILLできる

Surreal Lighting:ファンタジー風?にできる

Darkness Falls:夜がかなり暗くなる

Darkness Falls(Brigher):上をちょい明るい版

Torch Light Expanded Even More:松明の照らす範囲が狭くなる

Vampire Perks Expanded:バンパイアロードのパーク追加

Immersive Citizens – AI Overhaul:NPCのAIを改良

Project Hippie:街、村、街道に木を追加

Hunter’s Treehouse:ホワイトランとリバーウッド間にある小さなツリーハウス。錬金術テーブル、クラフト鍋が用意。

The Elder Scrolls V Skyrim Special Edition (輸入版:北米)

The Elder Scrolls V Skyrim Special Edition (輸入版:北米)

応援してくれると嬉しいです( *´艸`)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村