ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

PS4スカイリム 盗賊ギルドで遊んでいます

f:id:monsan3489:20161115162217p:plain


リフテン最初の広間で

「お前 泥棒だな!?まともな小銭をもってない」と

急に話しかけてくる「ブリニョルフ」さん・・・

実力をみせてやるよと意気込んで盗賊ギルドへ!


f:id:monsan3489:20161115162506p:plain


まあここから依頼をこなしていくわけですが

詳細はやはり大手サイト様を見たほうが楽ですね

進行状況も各自違うと思いますし( *´艸`)

ただあえて言わせてもらえば

盗賊プレイをするのであれば

チュートリアルで「隠密スキル100」にしてもいい!!


f:id:monsan3489:20161115163302p:plain


やり方は簡単

最初の洞窟で仲間と

「おい・・・熊がいるぞ!」ってところが

あったと思いますがその時に

しゃがんで仲間の背中を「切りつけます」( ゚Д゚)ッハ!

成功すると隠密がガシガシあがっていきますので

仲間は後ろをついてくるので壁際まで移動すると楽

難易度は耐久力をあげるために「ベリーハード」に

一時的に設定で変えましょう

その後すぐに町に到着すると思いますが

全てを無視してホワイトランにいきましょう!

最初の町を道沿いに進んで小さな橋を渡ったら

山に登らず手前の小道にいきましょう

そのまま歩いていけばお城が見えるはずです。


f:id:monsan3489:20161115163625p:plain


お城手前に「馬車」がありますので

50ゴールドで「リフテン」に運んでもらえます

基本要所の拠点には馬車が便利です。


f:id:monsan3489:20161115163843p:plain


盗賊ギルドの魅力のひとつですが

「不滅のピック」がもらえます(もちろん返さないといけない重要アイテム)

このピック・・・絶対に壊れない!折れない!空けられない箱は無い!!

とても魅力的なアイテムです。

しかもクエスト無視すれば永久にもっていられます

飽きたら返しに行きましょう(笑)


盗賊に必要な防具関連もすべて手に入りますので

気になった方はぜひ「盗賊プレイ」を!!


f:id:monsan3489:20161115164412p:plain


monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com




ゲームランキングへ