ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

PS4スカイリム:闇の一党編 正直装備だけがほしい(笑)

スカイリム楽しんでいますか?( *´艸`)

今日は盗賊ギルドとは

真逆に位置している「闇の一党」を紹介

要は「暗殺ギルド」ですね


f:id:monsan3489:20161116145036p:plain

こういうゲームが好きな人は

たまらない内容かもしれない(´・ω・`)

内容がアレなので詳細は攻略サイトか

自分で進んでみて確かめてください。

ただ初回で手に入る防具が優秀なので

ちょっと軽装備がほしい人にはオススメします

特に手装備のバックスタブ2倍はオススメ

頭装備の弓威力アップも強いです

終盤「不死の馬」が乗り物でもらえるので

こちらも良い報酬ですね!

ちなみに進め方で仲間になる味方(従者)は

「不死属性」をもっておりシステム上死にません

相棒にすれば良い仲間なんですが・・・ちょっとうるさい(笑)

f:id:monsan3489:20161114170032p:plain


開始条件を記載しておきます

ゲーム開始後馬車ですぐにいけます

興味のある方はチェックしてみてください

▼失われた無垢

【 発生条件 】
ウィンドヘルムの「アレティノの家」でアベンタス・アレティノと話す


monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com

応援ポッチよろしくでっす( *´艸`)

ゲームランキングへ