ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

ネットユーザーは注意!ファイナルファンタジー15フラゲされる・・・・

一部海外ユーザーが

ファイナルファンタジー15をフラゲしたそうだ

うーーーんユーザーとしてはすごく羨ましいけど

ネットが当たり前の現代では

油断するとトップページに

エンディングとか簡単に上がっているから注意

特に偏見かもしれないが海外は

データ吸出しからの公開までしてしまうので

楽しみが一気に醒める可能性がある

この辺の情報は精査して出していきたいですね

今週末からCM開始だそうです

今日あたりゴールデンタイムにぶち込んでくるかな?

monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com

   
↓↓↓気に入っていただければ↓↓↓

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ