ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

地震の影響で東北のポケモンGOラプラス出現イベントが停止!当然でしょ・・・

ちょっと記事をみて呆れてしまった・・・

きっと言わないといく人がいたんだと思う


人気ポケモンが出やすかったみたいですね

ラプラス
f:id:monsan3489:20161122140921p:plain


復興支援は確かに素晴らしい事です

ポケモンGOの影響で行く人もいたでしょう


しかし停止は当然だし

これでいったのにいなかったとか

文句言っている人はどうかしていると思う


それでも行く人はいるんだろうな・・・・

ナイアンティックは

11月22日午前6時に発生した

福島県沖の震度5弱地震による津波警報を受けて

岩手県宮城県福島県の沿岸部にて開催していた

位置情報ゲームアプリ『ポケモンGO』のゲームイベントを停止。

このゲームイベントは、東日本大震災で被災した

岩手県宮城県福島県の地域振興を支援するために開催されていたものです。

11月23日までの期間中これらの県の沿岸部に行くと珍しいポケモンである

ラプラス」が出現しやすくなっていました。

今後、このゲームイベントが再開されるかなどの更新情報は

下記URLの『ポケモンGO』の公式Twitterからチェックできます。

ポケモンGO』公式Twitter
https://twitter.com/PokemonGOAppJP

↓↓↓皆様のお役に立てればぜひ↓↓↓

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ