ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝に「新マルチモード追加」「Survival」トレーラー公開

f:id:monsan3489:20161122141312p:plain

私はFPSがちょっと苦手なんで

マルチはあまり遊んでいないんですが

上手い人の動画とか

手の動きどうなってんの?って

感じですよね(´・ω・`)

撃ち合いの動画ですので

苦手な人は別の記事へどうぞ


少しずつ強化されていく
敵の50回に及ぶ波状攻撃から耐え抜くことが目的。


傭兵やハンター、スナイパーなどの
様々な敵が10種類のマップに次々と現れ、
10ウェーブごとにボスキャラが登場する。


ソロから最大3人でプレイ可能。


敵を倒したりミッションを
達成することで獲得できるゲーム内通貨を使って、
新しいアイテムやギアをアップグレード可能。


何らかのきっかけで「アクティブ・モブファイアー」
と呼ばれるイベントがスタートし、
一定時間ピストルしか利用できなくなったり、
ヘッドショットやメレーアタックのみが
キルにカウントされるなどのチャレンジが発生する。


高難度でフィニッシュしたプレイヤーには、
さらに難しい「Crush」がアンロックされる。

↓↓↓皆様のお役に立てればぜひ↓↓↓

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ