ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

ポケモンGOに密かに「メタモン」が実装されてた みんなはもうGETしたかな?

f:id:monsan3489:20161124154351p:plain

表題通りです

密かに実装されていた「メタモン

もう捕まえた人もいるんじゃないかな?

捕まえ方も特殊なのでご紹介


メタモン

こちらのポケモンはなんと

フィールド上には「メタモン」として

表示されずに「コラッタ」や「ポッポ」

比較遭遇しやすく無視されがちなポケモン

変身して待機しているようです


f:id:monsan3489:20161124154911p:plain


ポケモンをGETした直後に

「おや?」

という吹き出しともに「メタモン」に変化します

GETしたい人は普段無視しているような

ポケモンも積極的に狙っていきましょう


特技の「へんしん」は

相手のCPを下回ることがないため

強化次第では強力なパートナーになりそうです。


ぜひGETしてみましょう!!


↓↓↓皆様のお役に立てればぜひ↓↓↓

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ