ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

思い出のゲームはありますか?ブレスオブファイアV:ドラゴンクォーター

f:id:monsan3489:20161127161217p:plain

なつかしいゲームを見かけたので衝動買い

というかこのシリーズ数百円なんだな・・・ヒドイ

こんな感じのCMが少なくなってきたので

すこし寂しい感じですね

今ちょっと力を入れたCMを作っても

利益にはならないのでネット公開のみとか多いですからね

当時のCMかっこいいですよ!!↓

このシリーズから意外と中二病とか

発症した人多いのでは?(笑)

f:id:monsan3489:20161127161858p:plain

最近アプリで新作がでましたが・・・

まあ残念な感じです

リュウ」が主人公で

もう一度つくってくれないかなあ

PS4でぜひ遊んでみたい。

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ