ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

ソウルリバース リセマラ方法と当たり英霊一覧(暫定)

f:id:monsan3489:20161128124437p:plain

皆様ソウルリバース楽しんでますか?

私もリセマラが終わったので

ゆっくりですが遊んでいます

ダウンロード中に

オープニングが流れるんですが

普通にカッコイイ( ゚Д゚)なんだこれは!!


これから遊ぶ人もまだまだ

追い付けますのでぜひダウンロードしてくださいね

下記リセマラ方法と当たりカード一覧です

ぜひ見てってください




リセマラ方法(所要時間1回10分~15分)

ガチャからのレア排出率

SSR …3%
SR …20%
R …77%

まあよくありがちな確率ですね

体感的には結構出るのでお目当てのを狙うと

時間はかかりますがSSRだけでいいという人は

割とすぐに開始できます。


リセマラの流れ


データダウンロード&オープニング

規約に同意してスタート

名前入力(後から変更可能)

チュートリアル

バトル×1回

3回召喚

バトル×2回、パーティ編成、封印コードの解放、覚醒

追加データダウンロードはしない(重要)
あとでできるため一旦放置、リセマラ時間短縮しましょう
ミッションをクリアする

プレゼント回収(英霊石が足りなければクエストで貯める)

ガチャ×できるだけ
途中までクエを進めれば11連ができます

リセマラ終了or継続の判断

リセマラオススメSSRキャラ一覧

SSRブリュンヒルデ

f:id:monsan3489:20161128125945p:plain

【ヴァルハラへの導き】味方全体の物理被ダメージを15%軽減する

リーダースキルと通常スキルがダントツに強いため

最後までリセマラするのであれば現状

このキャラ1択です。



SSRマーリン

f:id:monsan3489:20161128125956p:plain

【王の助言者】味方後衛の魔法ダメージを15%アップする

魔法使いでPTを組むのであれば必須

通常スキルも強力です

でたら終了しても問題ない強さ


SSRランスロット

f:id:monsan3489:20161128125904p:plain

【騎士の使い】味方ルナ属性の物理ダメージを15%アップする

バランスの良いキャラクター

出たら終了で良い

終盤まで安定した強さを発揮します。



SSRスカアハ
f:id:monsan3489:20161128130116p:plain

【師の教え】味方ルナ属性の全被ダメージを15%軽減する

ランスロットとセットにすると

無類の強さを発揮するキャラクター

暗闇にするスキルをもっており

ランスロットはそれを利用するスキルをもっています

セットでGETしたいキャラですね



最後に

基本SSRがでたら終了で良いと思います

理由は【覚醒】【限界突破】というシステムにより

最終的には5枚引かないとレベルもMAXにできない仕様です

アイテムを集めても覚醒・限界突破可能ですが

SSRは他の英霊と比べても数が膨大!

好きなキャラが出たら即終了しましょう!


↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ