ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

ついに明日発売!10年越しのファイナルファンタジー15!

f:id:monsan3489:20161128194310p:plain

本日最後になるのか?

公式アート公開です

明日以降「発売」ってアートもでそうですが

今回ノクト主役のアートでかっこいいですね

正直体験版遊びつくしたので

早くあのエリアから出たいです!

あれ・・・あそこで終わりってことはないよね?( ;∀;)

広大な世界が広がっていることを楽しみにまっています!

皆様も明日は徹夜ですね?ワクワクです!

あ・・・私は30日到着でした・・・ぐううう(´・ω・`)

monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ