ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

ファイナルファンタジー15 序盤レベル上げ方法とアサシンダガー場所!

f:id:monsan3489:20161130170854p:plain


はい・・・お昼過ぎにFFが届いて

正座をしてまっていた私です(´・ω・`)

体験版でも出来た方法が製品版でも可能でしたので実行

魔法を作成する際に「ふるい小銭」を複数枚使うことで

「ボーナスマジック」を作成できます


f:id:monsan3489:20161130172616p:plain


一回の戦闘で5,000~20,000以上入ります

もちろん使用回数と小銭の枚数でさらに上限があがります

最後に1万円しますが「ガーディナ」のホテルに泊まれば

ボーナスでさらに2倍ですね( *´艸`)

序盤なのにレベルが30近くになります。


f:id:monsan3489:20161130172550p:plain


それでも戦闘がすこしきつい感じがしますので

本当に良いバランスでつくってますよね!

序盤最強かも?アサシンダガーは続きから!


序盤では「アサシンダガー」もオススメ

f:id:monsan3489:20161130172408p:plain

特典の「正宗」大剣の攻撃力が88なのに

ダガーのくせに126もあるんですよ!?( ゚Д゚)


【ジャンクは売ってもいいの?】


ジャンクをフィールドや町で拾うことがあると思いますが

売ってしまっていませんか?( ;∀;)

はい・・・私です。

一部ジャンクパーツはクエストで使用したりします

あとから集めるにも「ランダム収集」なので

地味に面倒なことになったり

物欲を出すと拾えなかったりありますよね!

いくつかわかったものをピックします

■さびた金属の欠片
■金属のかけら
■ガラスの宝玉
■ゆるぎない螺旋角
■クアールの鞭髭
■サボテンの針

あとは上記でも書いた通り

「お金にまつわるジャンク品」は

魔法に混ぜることで「経験値」が稼げるので

売るのはオススメしません

他にもあると思いますがまだ私はここまで・・・


【序盤の金策】

「デュアルホーン」の角部位破壊でとれる

「巨大な毛角」が1,400Gで売れておいしいですが

基本クエストと討伐アイテムの売却で

お金には困っていない感じです。


今日は寝れないですね・・・・また

お得情報があれば共有いたします。

ではでは


monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ