ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

ファイナルファンタジー15 中盤~終盤 これ一回やれば金策いらないかも?

f:id:monsan3489:20161130172616p:plain

皆様ファイナルファンタジー15は楽しんでいますか?

すでに攻略サイトはエンディングを迎えて

隠し要素なんかを掲載していますが私はまだまだです・・・

実は各拠点にあるミニゲームにハマっておりまして

f:id:monsan3489:20161204214354p:plain

各通常拠点だと下記アイテムが
特典と引き換えにもらえます

1~4個 ポーション
5~9個 ハイポーション
10~14個 エリクサー
15~19個 ハイエリクサー
20~24個 ガーネットの腕輪
30~34個 アメジストの腕輪
35~39個 チタンバングル
40~44個 メガフェニックス
45~49個 サファイアの腕輪
50~59個 ゴールドバングル
60~69個 神凪のピアス
70~79個 ルビーの腕輪
80~89個 プラチナバングル
90~99個 スリースターズ

オルティシエにあるこのゲームは

バージョンアップしてまして

1台1万ギルでプレイできる台があります

そこで99個と交換できるアイテムが

店売り50万ギルです!

f:id:monsan3489:20161130172550p:plain

他にもアクセの最終装備なんかも

手に入りますのでオススメですよ!

ぜひ金策に困った方はポチポチ遊んでみてください

ちょっと時間がかかりますが・・・

私は40分ほど掛かりました。

monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ