ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

HIT(ヒット)攻略記事 効率よく1キャラ目を育てるために・・・

f:id:monsan3489:20161219210538p:plain

はい・・夜中の緊急メンテでイラっときた私です(笑)

一応お詫びはでたので良いですが

ビックリしますよね(´・ω・`)

さて今日は1キャラ目を育てるための記事です

もう終わったぜ!って方はスルーしてください!

気になってるけどまだ

ダウンロードはしてない方はこちらから

HIT - ヒット

HIT - ヒット

  • NEXON Company
  • ゲーム
  • 無料

お気に入りのキャラを順調に育てるには・・・

リセマラする人もしないひとも

チケットは「ボーナス」エリアで

該当のチケットを使用しましょう!

とくに「パスチケット」は貴重

レベル上げを一気に・・・というのもわかりますが

使わなくても35前後までなら簡単に上がります

正直この省略チケットの誘惑はすごいですが我慢です!

monsan3489.hatenablog.com

装備について

装備はちゃんと鍛えてますか?

まず「武器」「防具」をしっかり強化しよう!レベル20が目標

ハード➡ノーマル➡イージーと

設定数値をクリアすると目に見えてダメージが減ります

エリアの難易度設定は高いように見えてボーナスエリアで

装備を強化すればちゃんと進めるようになっている

「課金者」が早いのは装備を揃えるスピードと「体力回復」だけ

最後はAランクあたりの装備から「昇格」をつかって

「シリーズ」を揃える作業になってくる

SSS武器をGETしたら正直あとは「ガチャ」無しでも

1キャラ目なら全装備SSS可能です 

私が実際そうしたので本当です!

急ごうとすると必ず詰む仕様になっていますので・・・

これクリア無理じゃね?ってなったら少し引き返して周回しましょう!

セラフィムの羽を500枚つかって体力を買うと

周回回数も上がるので育てやすいです。

monsan3489.hatenablog.com

f:id:monsan3489:20161219210513p:plain

ギルド戦には負けてもいいから参加しよう

貢献度が重要なギルド戦

100位以内に入れば毎週50人全員に3000ジュエルがもらえる

闘技場やらレイドやら他の報酬も合わせれば個人で5000は手に入るだろう

無課金にも毎週しっかりとした配慮があるのでスキルに回したり

年末のアバターガチャに使ったり楽しもう!

別キャラで遊ぶ

ジュエル500で3キャラ目以降を購入することができます

取得する外部「チケット」はメインキャラで受け取ることもできるので

パスチケットや武器チケットなど渡すことも可能

特に毎日の決闘・乱闘のチケット・ゴールド報酬はメインキャラへGO!!

しかし武器以外の「SSS」を合成と昇格で手に入れた私から見ると

武器A~SSSはサブキャラに渡してあげると育成が捗る!

40以降は正直装備ゲーム

装備は整えてボスを撃破していきましょう!

ハードで5000位削られる攻撃も難易度が一段階下がるごとに

食らう攻撃も半分くらいになっているはずです。

試練の搭 報酬まとめ

階層と必要レベルと取得アイテムをまとめてみた

見難いかも?ごめんなさい( ゚Д゚)

1階 6 【C】防具召喚カード

2階 7 パスチケット×5

3階 8 【C】装飾品召喚カード

4階 9 200ジェム

5階 10 【C】防具召喚カード

6階 11 5,000ゴールド

7階 12 【C】防具召喚カード

8階 13 200ジェム

9階 14 【B】防具召喚カード

10階 15 【B】武器召喚カード

11階 16 パスチケット×10

12階 17 【B】防具召喚カード

13階 18 200ジェム

14階 19 【B】防具召喚カード

15階 20 20,000ゴールド

16階 21 【A】アーマー召喚カード

17階 22 【A】200ジェム

18階 23 【A】ヘルム召喚カード

19階 24 50,000ゴールド

20階 25 パスチケット×15

21階 26 【A】グローブ召喚カード

22階 27 200ジェム

23階 28 【A】ブーツ召喚カード

24階 29 70,000ゴールド

25階 30 【A】武器召喚カード

26階 31 200ジェム

27階 32 100,000ゴールド

28階 33 パスチケット×20

29階 34 【S】アーマー召喚カード

30階 35 【S】装飾品召喚カード

31階 36 200ジェム

32階 37 【S】ヘルム召喚カード

この辺から装備が厳しくエリア攻略もキツイはず

33階 38 200,000ゴールド

34階 39 【S】武器召喚カード

35階 40 200ジェム

36階 41 【SS】アーマー召喚カード

37階 42 300,000ゴールド

38階 43 パスチケット×25

39階 44 【SS】装飾品召喚カード

40階 45 200ジェム

41階 46 【SS】ヘルム召喚カード

42階 47 400,000ゴールド

43階 48 【SS】武器召喚カード

44階 49 200ジェム

45階 50 【SSS】防具召喚カード 

最後SSSはすごい嬉しいけど勝てるころには装備もってるパターン

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ