ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

HIT(ヒット)27日バージョンアップ情報を公開!現イベントは26日まで!

12月27日(火) 8:00よりメンテナンス

※メンテナンス終了予定は、11:00頃です。

更新内容は以下の通りです。

■新マップ「ハデン砂漠」実装!

冒険マップに新マップ「ハデン砂漠」が実装されます。

ハデン乾燥地帯にある、「ハデン砂漠」。

「シラン平野」とは異なった過酷な環境の大地です。

新エリアは当然のごとく既存エリアクリアが

条件でしょうから今から準備しておきましょう!

特に装備はSSS20が揃っていると

スタートダッシュできるかもね!

f:id:monsan3489:20161221204223p:plain

■新たな力「修練場」実装!

キャラクター強化コンテンツ「修練場」が実装されます。

修練場では、装備とは別にキャラクター自身の能力を

上昇させることが出来ます。

強化には、ゴールドや新規コンテンツで取得できる

「修練カード」が必要になります。

f:id:monsan3489:20161221204535p:plain

画像の通りゴールドとカードで

既存ステータスの底上げが可能になります

正直強くなるのは嬉しいけど

課金者と非課金で相当格差が生まれそう

実装日にぜひ記事を上げようと思います。

いまからゴールド貯めないと・・・

f:id:monsan3489:20161221204824p:plain

■試練の祭壇「イエティの宝物庫」実装!

新規コンテンツ「イエティの宝物庫」が実装されます。

「イエティの宝物庫」では、宝物庫の番人であるイエティを

討伐することで、報酬を得ることが出来ます。

新たなレイド的な位置づけかな?

宝物庫って位だからゴールド取得目的だろうなあ・・・と

5万~10万単位ならいいけど今は共闘エリアが美味しいからな( ゚Д゚)

■新システム「タンス」

新システム「タンス」が実装されます。

キャラクターの見た目を、所有しているアバターの能力値に関係無く

変更できるシステムです。

例:実際は、アバター「メリクリサンタのクローズ」を装着しているが、

見た目をアバター「近衛士官の正装」に変更することが可能。

※本システムを利用するには、SSまたは、SSSランクのアバターレベルが

"20"になっている必要があります。

20ね・・・20にするには課金が必要なんですが・・・?

まあしろってことだよね( ;∀;)

ただ今のアバター数から考えると微妙

f:id:monsan3489:20161221205144p:plain

■イベント「Goodbye 2016! Hello 2017!」開始!

決められた内容をプレイすることでポイントを獲得します。

獲得したポイントに応じて豪華報酬と受領することができます。

※ポイントは、達成式のため、報酬受領時にポイントは消費されません

今のイベントの別バージョンですね

報酬もよかったので中身に期待です!

年始1発目!派手な商品を期待します( *´艸`)

HIT - ヒット

HIT - ヒット

  • NEXON Company
  • ゲーム
  • 無料

monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ