ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

HIT(ヒット)攻略初心者向け(対人編)と問題点

f:id:monsan3489:20161226211202p:plain

皆様ひさしぶりのHIT投稿です。

絶賛インフルエンザでダウン中(´・ω・`)

さて今回のTOP画像が海外では実装済みの新キャラです

今から早くも使いたくて仕方ない!


話が逸れました・・・

今日のお題は「対人」

対人とは

現在3種類の対人要素が出ていますが基本要素は同じ

決闘場・乱闘場・ギルド戦の3種類

戦闘スキルも統一のため都度変更する必要はありませんが

1対1と複数戦では変えたほうが有利かもしれませんね

単体技か範囲技か味方に有利になるのか?と考えるときりがありません(笑)

f:id:monsan3489:20161219210513p:plain

対人で起きている問題点(個人視点)

装備での格差があまりにも大きく

戦闘力差10倍とか普通に当ててくる

ギルド戦にもその影響がでており

レベル差と装備レベルの差で初心者が入りにくい

人によっては1コンボ(スキル3発コンボ3発)で

装備コンプ同士でも秒殺試合・・・

スキル中はスーパーアーマーが作動しており

スキル時間の長いアニカ・ヒューゴが有利な状況

単発火力のルーカス・キキは接近スキル連打でボコられます。

逆に決まれば勝ちみたいなところがあるのでそこは戦略なのか?

せめてスパアマ時間は調整してほしいところ

最近はコンボ➡死なない➡逃げ➡スキル終了➡コンボが多い

というか上記の方法しか無いので飽きてきている人が多数

せめてせっかくランク基準で分けているのだから

そのランク内で当ててほしいところですね。

ギルド戦も合計レベルで割り当ててほしい

ブログで記載しても・・・てところもありますが

おそらく今対人を経験している人全員が思っていると思います。

乱闘なんてただの出席ポイント稼ぎになってる・・・

monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com


HIT - ヒット

HIT - ヒット

  • NEXON Company
  • ゲーム
  • 無料

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ