HIT(ヒット)攻略初心者向け(対人編)と問題点
皆様ひさしぶりのHIT投稿です。
絶賛インフルエンザでダウン中(´・ω・`)
さて今回のTOP画像が海外では実装済みの新キャラです
今から早くも使いたくて仕方ない!
話が逸れました・・・
今日のお題は「対人」
対人とは
現在3種類の対人要素が出ていますが基本要素は同じ
決闘場・乱闘場・ギルド戦の3種類
戦闘スキルも統一のため都度変更する必要はありませんが
1対1と複数戦では変えたほうが有利かもしれませんね
単体技か範囲技か味方に有利になるのか?と考えるときりがありません(笑)
対人で起きている問題点(個人視点)
装備での格差があまりにも大きく
戦闘力差10倍とか普通に当ててくる
ギルド戦にもその影響がでており
レベル差と装備レベルの差で初心者が入りにくい
人によっては1コンボ(スキル3発コンボ3発)で
装備コンプ同士でも秒殺試合・・・
スキル中はスーパーアーマーが作動しており
スキル時間の長いアニカ・ヒューゴが有利な状況
単発火力のルーカス・キキは接近スキル連打でボコられます。
逆に決まれば勝ちみたいなところがあるのでそこは戦略なのか?
せめてスパアマ時間は調整してほしいところ
最近はコンボ➡死なない➡逃げ➡スキル終了➡コンボが多い
というか上記の方法しか無いので飽きてきている人が多数
せめてせっかくランク基準で分けているのだから
そのランク内で当ててほしいところですね。
ギルド戦も合計レベルで割り当ててほしい
ブログで記載しても・・・てところもありますが
おそらく今対人を経験している人全員が思っていると思います。
乱闘なんてただの出席ポイント稼ぎになってる・・・
monsan3489.hatenablog.com
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