ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

HIT(ヒット)50万DL突破!本日大型バージョンアップが完了!内容はどうだった?

f:id:monsan3489:20161209141102p:plain

みなさん!こんにちは( *´艸`)

HIT楽しんでますか?

まだ私も攻略途中ですのでザックリとですが

バージョンアップ内容をご紹介します

若干ネタバレが含まれますので

楽しみにしている方は戻ってください!!!!

HIT - ヒット

HIT - ヒット

  • NEXON Company
  • ゲーム
  • 無料

まずは追加アバターはこちら!

個人的には大当たりでクリスマス我慢して

よかったー!と思ってます!とくにルーカス!

f:id:monsan3489:20161227134721p:plain

花魁のアニカ装備も捨てがたい・・・

緑よりも赤がほしいですね

f:id:monsan3489:20161227134742p:plain

剣豪シリーズの髪型と眼帯いいですねー!

と思って貯めてたジュエルで20連!!!!

SSSで剣豪胴と頭がでました!!

SSですけどカタナも出て満足です!

f:id:monsan3489:20161227134749p:plain

下位ではないですけど

色合いが薄い気がしますね( ゚Д゚)

■メンテナンス内容

さてさて気になる内容ですが・・・

1. 50万ダウンロード記念イベント開催

50万ダウンロード達成記念といたしまして

下記アイテムを配布いたします。

  • 50,000ゴールド
  • 武器召喚カード 1枚
  • 防具召喚カード 1枚
  • 装飾品召喚カード 1枚

【配布期間】
2016年12月27日(火)メンテナンス完了後 

2016年12月31日(土)23:59 まで

2. 新マップ「ハデン砂漠」実装

f:id:monsan3489:20161221204223p:plain

ハデン砂漠は、「ハデン乾燥地帯」にある過酷な大地です。

新たなる大地でのストーリーをお楽しみください。

また、新規マップ実装イベントとして、

ハデン砂漠2-10で取得できる

宝石のランクが[A]から[S]にランクアップ中です!

※本イベントは、次回の新規マップ追加まで継続予定です。

※「ハデン砂漠」に移動するには、

「シラン平野6-10」をクリアする必要があります。

実際現在は2-6まで進みましたが

1-10までは初心者でも遊べるように調整してあるため

装備揃っている人にとっては難しくない

しかし2-1から難易度が跳ね上がり

最初のエリア制覇が基準レベルになってくる

どれ位必要かというと

2-1 推奨戦闘力55,521 生存力90,344

なかなかの高水準である・・・

加えて新エリアの罠が強化されており油断できない

実際に行ってみてぜひ体験してほしい!

爆弾のウザさの比ではない!!

3. キャラクター強化「修練場」実装

f:id:monsan3489:20161221204535p:plain

ゴールドや修練カードを使用し、キャラクターを強化出来ます。

※修練場の利用には、キャラクターレベルが"21"以上、必要です。

※強化できる項目を全て強化していない場合、Nマークが表示されます

一番注目していたコンテンツだがやはり必須内容だった

各強化にはレベルごとにロックが掛かっているため

段階的に解除していくことになる

LV50にすでに到達しているひとは金さえあれば

現状最大強化の20まですぐに到達できるだろう

LV20時の一例だが

防御が7,332増加 体力が8,380増加

クリティカルダメージが21%増加

攻撃力は3,200増加

SSS装備一個分に匹敵するので・・・ぜひ

みんなもゴールドを貯めて強化しよう!

ちなみに20以降は下記のコンテンツでカード欠片を入手する必要がある

4. 試練の祭壇「イエティの宝物庫」実装

f:id:monsan3489:20161221204824p:plain

修練場で使用する修練カードや強化に役立つアイテムを取得できます。

3つの難易度に分かれており、自身のレベルに合った難易度に

挑戦しましょう。

※試練の祭壇を利用するには、「シラン平野17-5」が必要。

これは予想外に難しかった(ハード)

そして勝利した場合一日一回しか参加できないコンテンツなので

様子見でイージーとかノーマルはやめよう!

しっかり自分にあった難易度でいくことをオススメします

やられても体力さえあれば再挑戦は可能

しかし現地でやり直しは不可能!一回で勝たないといけない

ポイントとしては相手の攻撃をちゃんと回避行動でよける

躱せない場合はスキルを合わせる

新スキルの「シールド」が発動しているので破壊する

装備が整っているならギリギリにスキルを溜めておき

ダウンと同時に叩き込めばワンコンボで終わる

相手の攻撃には「フリーズ」が付いているため

不用意に近づきすぎると逆にコンボでやられます

回復アイテムが無いのでヒットアンドウェイが基本戦法です。

5. 「タンス」システム実装

キャラクターの見た目を、アバターの能力値に関係無く変更できます。

能力を気にせずキャラクターの見た目をコーディネートしましょう。

※「タンス」システムを利用するには、SSまたは、SSSランクの

アバターレベルが"20"になっている必要があります。

これは一度20レベルにしたSS/SSSを画像だけ保存して

いつでも反映できるようにしたシステム

アバターガチャをよくやる人にとっては嬉しい機能

レベルさえ上げてしまえば餌にしても画像はいつでもつかえますからね!

他変更仕様・・・

7. ガチャ確率更新

武器、防具、装飾品ガチャの出現確率を更新しました。

※Aランク装備の出現確率を上方調整しました。

※詳細は、各種ガチャのリストをご確認ください。

8. ギルド戦開催時間の変更

13:00~15:00、20:00~22:0021:00~23:00

9. ミッション追加

新マップや新コンテンツの追加に伴い、ミッションが追加されました。

10. ランキング報酬更新

挑戦コンテンツのランキング報酬に[SSS]雅和装アバター召喚カードが追加されました。


ではでは引き続き攻略が終わりましたらまた更新します!!!

monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ