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HIT(ヒット)スキル振り優先順位(初心者向け)

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新たに加入してくれる初心者様も

増えてきたので「スキル割り振り」について

ちょっとまとめてみようと思う

やはり最初は慣れないので「パッシブ」も何のことやら

何を優先すればいいのか迷う人も多いはず・・・私もです

そこである程度参考になればいいな?と思いますので

初心者の方はご覧ください。


冒険編(通常時のスキル振り)

1:パッシブ「攻撃力の上昇」
2:パッシブ「生命力の増強」
3:パッシブ「防御力の強化」

まずはこの3種類をスキルレベル5まで上げよう

これだけで相当冒険が楽になります

もちろん装備も重要ですが基本はこの3つ

そのあと「決定打」「集中力」

クリティカルダメージと率をあげましょう

中途半端に2~3とかではなく5です!!

対人編

基本上記のスキル優先と変化はありませんが

対人専用スキルもありますのでそれを5まで強化

もちろん上記3種類を5まで上げたうえで

「殺傷力の強化」「打撃の減少」をとりましょう。

さてさて・・ここまでくると

レベルは25~40くらいの話になるのですが

攻撃スキルへの割り振りが難しくなってきますね・・・

どうしても考えないといけないのが捨てるステータス

捨てるスキルは何を選べば・・という悩み

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現状強力と言われているのが「気絶」スキル

付与されている攻撃です。

そして攻撃力アップに目が行きがちですが

重要なのは「時間短縮」

理由はスキル発動中は「無敵時間」が発動するため

一回でも多くの技を出すことが

ダメージの上昇と被ダメ減少につながります

対人でも同じことが言えますので

まずは時間短縮を最低でも4ポイントとりましょう

「2秒」の短縮になります。

たった2秒かよ・・・と思った貴方

一度スキルに振ってみてください!違いがわかります

あと一撃だったのに・・・回避が1秒・・・っていう場面が

絶対に後半出てきます!しかし

それ以下ですと効果が実感しにくいので

ポイントが貯まるまでは「攻撃UP」でいいかもしれません

ジュエルはスキル50Pを買うために貯めよう

現在最大で50Pまでスキルを1Pあたり300で購入できます

いやいや・・・15,000Pも使うくらいなら

ガチャ引きたいですと思いがちですが

これを購入している人としてない人の強さの違いたるや歴然の差

サブキャラ含めて15,000ですので

最初のSSS武器をリセマラでGETした人なら

ギルドのウィークリー含め頑張ればちゃんと溜まるはずです。

全員が行きつく先の壁ですのでまずは「ここから」!!

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