ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

HIT(ヒット)1月10日アップデート内容(超越編)装備レベルキャップが解放されるぞ!!

f:id:monsan3489:20170110004117p:plain

ついに来ました武器LV開放!!

思ったよりも早い実装で

こちらと装備の準備が整っておりません!

着々と準備してた人も中にはいるのかな?すごい・・・

【超越システムとは】

武器&防具のレベルキャップを開放するシステムであり

ステータス平均値が思いっきり上がるコンテンツです

そのため今後の対人・冒険には必須と言えるでしょう!

武器 固有スキルLvキャップ開放 (最大Lv15)

防具 宝石スロット追加 (最大1個追加)

超越を1回実施するごとに装備のレベル上限が2上がります

最終的にはレベル30まで強化することが可能

レベルアップ時のステータス上昇ですが通常強化よりも

さらにステータスが上がるようですのでやったやらないでは

かなりの差が生まれると思います

武器を超越 1回の超越で固有スキルLv上限が1づつ上昇(最大Lv15)

防具を超越 5回の超越で宝石スロット数が1個追加(最大1個追加

固有スキルの上限も上がるということで

現在強いといわれているスキルはさらに強化されるのか・・・?

防具は5回で宝石スロットが1個増えますが優先順位は【頭】からです

理由は一緒に実装される【魔石システム】が頭にしかつけられないため

HIT - ヒット

HIT - ヒット

  • NEXON Company
  • ゲーム
  • 無料

【超越方法は?】

f:id:monsan3489:20170110005117p:plain

なんとこれが鬼畜仕様!?

SSS装備の同じ装備があればそれを餌に【超越】が可能

固有スキルはバラバラでも構わないみたいですのでちょっと安心?

防具も同じSSS装備と部位が必要になります

つまり最大強化するには同じ種類の同じSSSを【5つ用意】する必要があります

宝石もゴールドもたまったもんじゃないです!!

でもやらないと勝てない!やりたくない!の無限ループ!!

新レイドもいきたいけれど【超越】が終わるまで共闘から抜け出せない!!

そんなジレンマが本国ではあるみたいですね(笑)

周回に余裕があれば2-10を回した方がいいのかしら?

レベル上げもしたいし難しいですね( *´艸`)

ギルドメンバーがやたらとやる気を出してるのが嬉しい限り!

皆様も明日から頑張りましょう!

では【超越編】でした!お役に立てたでしょうか?

よろしければ下記から【応援ポチ】をおねがします。

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ