ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

ファイナルファンタジー7 誕生から20周年!えっ20年も立ってるのか!?

f:id:monsan3489:20170204233555p:plain

というよりもFFも30周年ですが

6までは毎年のように出してたんですね

7は開発期間が少し長かったようですが

それ以降は本当にいつ発売するのパターンだったとか・・・

画像も見るとここ10年の進化がよく見れます

f:id:monsan3489:20170204234026p:plain

この画像が

f:id:monsan3489:20170204234315p:plain

フルムービーで映画になりましたからね

f:id:monsan3489:20170204234517p:plain

これが・・・

f:id:monsan3489:20170204234542p:plain

だいぶ前のムービーですが

見落とした方はどうぞ!!

フルリメイクでこうなるのか( ;∀;)しゅごい

発売はいつになることやら

15のように10年待たせてくれるなよ!!!本当に!!

monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com

はてブ】と【応援】していただけると励みになります( *´艸`)

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ