ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

スマホRPG【陰陽師】バレンタイン式神チョコイベント参加方法と特典の受け取り方!位置情報ONじゃないとできないぞ!【修正】OFFでも可能に

f:id:monsan3489:20170314202643p:plain

今日からホワイトバレンタインのイベントが開催されていますが

実際チョコ式神いなくね?という声がチラホラ

自分の設定が間違いないか確認してみましょう!

【さきほど修正が入りました】

オフでもイベント参加できるように

調整されたようです

式神チョコイベント概要

イベント開催期間や内容は下記の通り。

開催期間

イベント開催期間:3月14日(火)0:00〜3月16日(木)23:59

2日間しかないイベントですが
特別なアイコンもあるので頑張って獲得しましょう

イベント参加方法

f:id:monsan3489:20170314202857p:plain

1:巻物のメニューから【陰陽寮】をタッチ。

2:右下のメニューから【地図】をタッチ。

3:地図画面の右下に【開始】というアイコンが追加されているのでタッチ。

※位置情報をONにしていないと利用できません。

表題にあるとおり位置情報を使用してない方は
今回のイベントには参加できません・・・【修正】

現在はオフでも参加できます。

4:自分の現在地の周りに式神チョコが登場!実際に歩いて近づくことで受け取り可能

ここまでくるとポケモンGOみたいですね

同じ式神から9個チョコを貰うと特別なアイコン枠がゲットできます

f:id:monsan3489:20170314203024p:plain

monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com

スポンサードリンク

はてブ】と【応援】していただけると励みになります( *´艸`)

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ