ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

スマホRPG【陰陽師】椒図の新アバター中国版が思っている以上に可愛い!日本版のアプデは何が追加される?

f:id:monsan3489:20170315220817p:plain

明日朝方にアップデートが追加されますが

皆様ホワイトデーイベントは実施していますか?

1日リセットのようですのでチョコ回収していない人はお早めに!

monsan3489.hatenablog.com

中国版の椒図の新アバターかなり話題になっていますね

向こうで実装されているようなので

いずれこっちにもくるとは思いますが・・・

アバターチケット足りないよ( ;∀;)

個人的には妖刀姫こい!!!って思っています。

monsan3489.hatenablog.com

スポンサードリンク

はてブ】と【応援】していただけると励みになります( *´艸`)

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ