ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

PS4/3DS【ドラゴンクエストXI】発売日が7月29日に決定!社会人が一気に休みを取るのはココか!?

f:id:monsan3489:20170411221305p:plain

ついにドラクエ最新作の発売日が決定!

来年か?なんて言われていましたが7月ならあと3か月先!

意外と早い発売で「おおう!?」ってなった人も多いはず

ゲーム業界ではこういった超大作のあとは売り上げが一気に落ちます

理由は簡単です!これしか売れないから!

そして翌日以降はゲームにお金を使う年代は引きこもり

ゲーム屋・電気店にはいかなくなるからです(笑)

ということは他にも発売が控えているタイトルは

この月の発売は延期か外してくる可能性が高くなってきましたね!

それにしてもソニー任天堂で仲良く発売なんて・・・

本当に珍しい!

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10163799:detail

スポンサードリンク

はてブ】と【応援】していただけると励みになります( *´艸`)

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ