ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

スマホRPG【陰陽師】中国で実装されている新スキンがカッコイイ!!ほしい!!

新しいスキンが実装された中国版ですが

夜叉はとにかくカッコイイですね

今育成している人はぜひほしいんじゃないでしょうか?

f:id:monsan3489:20170424121928p:plain

個人的にイチオシなのが鎌鼬です!

なんだろう・・・最初からコレ狙いだったのでは?

というくらいの方向転換ですね(笑)

まあ開発の製作品ではなく

式神スキン作品の応募作品優秀賞だそうです!

書いた人グッジョブ!日本で実装が待ち遠しい

f:id:monsan3489:20170424121944p:plain

monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com

スポンサードリンク

はてブ】と【応援】していただけると励みになります( *´艸`)

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ