ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

ポケモンGOイベント期間延長!7月28日午前9時まで!伝説ポケモン出現も継続

f:id:monsan3489:20170725125402p:plain

最近ついに伝説ポケモンが実装された

ポケモンGOですが今はどうなんだ?みんな遊んでる?

私の周りはやめたーって人も再開しているのを見かける

たしかにイベント終了後は手に入る保証はないため

ここでGETしておきたいところですね

CMもガンガン入っているのでしばらく

ブームは再燃する感じか?

同イベントのボーナスは下記の通り。
・「ほしのすな」が2倍多く手に入ります
ポケモンの「アメ」が2倍多く手に入ります
・XPも2倍得ることができます
・出現する野生のポケモンたちが増加します
・「タマゴ」がかえるまでの時間が1/3 に短縮されます
・「相棒」が「アメ」を見つけるまでの距離が1/3 に短縮されます


Pokémon GO

Pokémon GO

monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com


スポンサードリンク

はてブ】と【応援】していただけると励みになります( *´艸`)

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ