ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

Destiny 2 最新トレイラーを公開 ついに明日発売ですね!

f:id:monsan3489:20170905102619p:plain

ものすごい予算がかけられて作製されている

「Destiny 2」きっと今回もPS4の限界が見れるんだろうなあ・・・

私はFPSがあまり得意ではないくせに「RPG」とかかれると

ホイホイついていってしまいます(笑)

完全にFPSなんですけどね!RPG要素があると遊びたくなります。

monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com

スポンサードリンク

はてブ】と【応援】していただけると励みになります( *´艸`)

↓↓キャッチコピーは「それは最悪の『物語」↓↓

君が見る 新しい世界はきっと どこか なつかしい――

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ