ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

スマホRPG【陰陽師】次回27日の神アップデートにむけて準備しておこう!

f:id:monsan3489:20170925090042p:plain

9/27メンテナンス後

10/3まで「未所持SSR降臨」イベントを開催
イベント期間中初回召喚した
SSR式神は必ず未所持のSSR式神がでます。

(不運・大陰陽師の報酬、SSR確定チケットと両面仏は対象外)

しかしこれって陰陽師
まずは自分でSSRを引くっていう
難題をクリアしなくてはいけない(笑)

27日からは下記式神と新スキンも追加!
待ちに待った大妖怪「玉藻前」も実装されます。

しかし海外版では「雪童子」が人気か・・?
どちらも超火力なのでぜひ手に入れたい!

はたして無課金のわたしに手に入れることは
できるのでしょうか・・・(´・ω・`)


f:id:monsan3489:20170925085748p:plain

f:id:monsan3489:20170925085735p:plain

f:id:monsan3489:20170925085809p:plain


monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com

スポンサードリンク

はてブ】と【応援】していただけると励みになります( *´艸`)

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ