ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

スマホRPG デスティニーチャイルドおもしろいです!難易度は高め!?

f:id:monsan3489:20171129094546p:plain

皆様お久しぶりです・・・
なかなか更新できずに気が付けば一か月も立っていました( ゚Д゚)

ネット情報整理とリアル情報の処理が追い付かず
リアル優先で作業をさせていただいていました!

つい最近リリースされた
「デスティニーチャイルド」
個人的にはすごく好みでおもしろいです!

配信されたばかりで特典も
かなりついていますのでぜひ遊んでみてください。

f:id:monsan3489:20171129094924p:plain

なにより可愛いキャラが多いですし
キャラデザで「あっ!」って人もいるのでは?

f:id:monsan3489:20171129095301p:plain

f:id:monsan3489:20171129095247p:plain

ペルソナシリーズ・女神転生好きな人はハマるかも?

公式PVはコチラ

スポンサードリンク

はてブ】と【応援】していただけると励みになります( *´艸`)


https://click.seedapp.jp/group?grp=8344b1a8b26458ce47b8006fa6014a8c2ea1b1a87c2d0c700815867757bdfd3f
↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ