ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

大人気スマホゲーム「放置少女」1周年記念開催中!社会人でも十分強くなれる!

ストアランキングで常に上位のコチラのアプリ!

皆様は遊んだことはありますでしょうか?

触ったことない人にはわかりにくいものもありますので

できるだけわかりやすく遊びやすいように解説していきます。

社会人にも遊びやすい理由

放置するだけで十分育成ができてアイテムも沢山GET

その名の通りダウンロードして初回起動さえしてしまえばあとは放置でOK

帰宅したあとに起動するだけで戦績を清算してくれる

要はダウンロードして「放置する」だけで延々とプレイしている状態になるので

集中して遊ぶことなく育成することができる

f:id:monsan3489:20180402115947p:plain

システムが楽するで逆にやることないのでは?と思った方!

遊ぶ要素は多々あります!

装備品の取得設置をしてレア装備を集めよう

f:id:monsan3489:20180402120239p:plain

自動売却設定をすることで「レア」以外の装備を売ってくれるシステム

帰ってから鞄の中身をみるのが楽しみになりますね!

わざわざボタンタップして売買する必要がないのがいいです。

武将は育成状況確認と装備をつけるだけでOK

放置ゲームなので基本プレイヤーは帰宅時に

レア装備をつけてあげたりスキル調整したりと

合間に遊んでいるだけでどんどん強くなります。

f:id:monsan3489:20180402121118p:plain

可愛い&セクシー武将が多い

本当にこれ歴史の武将なの?と今更つっこんでもしかたないですが

可愛い&セクシーなキャラばかりなので目の保養にもあるかもしれないですね(笑)

f:id:monsan3489:20180402120759p:plain

ちなみに全キャラ対応していますが「動きます」!

こればかりはぜひダウンロードしてチェックしてみてください

基本無料ですので見るだけでもいいと思います。

気に入ったら遊んでみてくださいね。

ダウンロード・PVはコチラ

画像タップでダウンロードができます


monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com