ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

ファイナルファンタジー15 週末に合わせて新CM公開!昔のようにCM流せばいいのに!

週末にあわせてやはり放送がありましたね

皆さん見ましたか?

FFといえばこのBGM

という曲にあわせての15秒でした

発売まで残り約1週間です!

予約はもう済んでいるでしょうから

楽しみに待ちましょう!

最近おもしろいCMが

少なかったのでひさしぶりに鳥肌(´・ω・`)

昔はこのCMが大好きでした

ポポロクロイス物語

実際あそんでもコミカルで号泣できるソフトでした

知っている人は少ないかもしれない(笑)

ブレスオブファイア

シリーズも好きでしたが

最高難易度のこのタイトルと

ラスボス戦が熱いこの「V」が好きでした

それにしてもグラフィックの進化はすごいですね

早くゲームに入れる時代はこないかしら?

楽しみに待っています!!

↓↓↓気に入っていただければ↓↓↓

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ