ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

PaniPani「パラレルニクスパンドラナイト」攻略  序盤最強 スケイル装備は進行状況でアンロックされるよ!

f:id:monsan3489:20170930184342p:plain

最近ちょっとずつ遊んでいるこちらのゲーム

ある程度カプセル空けてレア装備・キャラを育てて

通常カプセルが消える5時間放置がやりやすい・・・

なんというか朝ちょっとと寝る前だけで良い気がしてきた(笑)

1時間だけでも集中すれば50個はカプセル開けるので

1日10~15個レアカプセル空けるようにしてますね!

起動後すぐは「クエスト」をメインに動いて

レアカプセル集めてから狩りって感じがオススメです。

f:id:monsan3489:20170930190010p:plain

表題のスケイル装備ですが

そろそろ前回紹介したチアフル装備では

攻撃がキツイと感じるようになってきたのでは?

monsan3489.hatenablog.com

メインクエストを進めずに止まった状態だと

「激レア」装備がアンロックされずにチアフルばかりでます

f:id:monsan3489:20170930185457p:plain

ある程度メインのキャラ装備が揃ったら進行することをお勧めします

画面上に「スケイル」アンロック表記もでるのでわかりやすいです。

これ以降も進行状況で装備が増えていく感じっぽい!

激レアと通常装備の一番の違いは属性攻撃ですね!

通常装備は「ノーマル」➡「属性派生」なのに

激レア装備は通常攻撃がそのエリア最強攻撃力・防御力に対して

属性値も異常なので・・・すごく楽になります。

とくにスケイル装備は防具揃えるだけで

その近辺の雑魚からの攻撃が1桁になるので非常にオススメ

そりゃ防御力3倍になったら強いよね・・・

攻撃力は211もあるので強い強い・・・(´・ω・`)

さて残りのカプセルも空けてきますか!!!!

名前は「もも吉」で普通に遊んでいますのでぜひお声かけてください!!


monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com

スポンサードリンク

はてブ】と【応援】していただけると励みになります( *´艸`)

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ