ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

PaniPani「パラレルニクスパンドラナイト」攻略  ブルーメ装備とメイド装備はノール遺跡クリア後

f:id:monsan3489:20170930184342p:plain

そろそろ序盤装備に飽きてきたころではないでしょうか?

結構難関だったノール遺跡をなんとか超えたところで

新武器と装備のアンロックを確認!

ブルーメ武器「攻撃力428」を確認できました

防具はバトラー系とメイド系でちょっと世界観とズレる感じはしますが・・・

まあカワイイから許すとします(笑)

monsan3489.hatenablog.com

ノール遺跡

ここで出てくるボスのドラゴンはまあ・・・強い

全身ゲキレア装備に更新してから挑みました

スピカをメインに足元で攻撃しつつ

避けきれない攻撃は奥義で無理やり回避しながら戦闘

f:id:monsan3489:20170930183938p:plain

食事も満腹度がMAXになりながらもなんとか撃破!

槍装備も強い気がしますがこのボスには不向きな感じがした

攻撃速度も速いので回避しやすい武器がオススメです

遠距離?たぶん耐久力の関係で相当上手くないと私にはできません(笑)

monsan3489.hatenablog.com

スポンサードリンク

はてブ】と【応援】していただけると励みになります( *´艸`)

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ