ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

【オススメ】最近何度も見直してしまうゲームオープニング

キングダムハーツ HD2.8 ファイナルチャプタープロローグ

きっとアレンジ版の「光」と映像が最高なんだと思う( *´艸`)

何度も何度も記事にされたり

素晴らしいまとめがあったりするので

私は収録内容のまとめくらいに収めておく

懐かしいPVなんかも設置するのでぜひ見ていってね

今回収録されるのは以下の3タイトル

キングダム ハーツ 3D
キングダムハーツ3Dのリマスターリメイクですが

随所にKH3のシステムを取り入れているリメイクなので

システムだけ先行プレイが可能です

キングダム ハーツ キー バックカバー

アプリ配信されているタイトルですね

内容はKH3の内容に深く関係しています

キングダム ハーツ 0.2バース バイ スリープ

  • フラグメンタリー パッセージ-

おそらく今回はこれがみんなのメインだろう

前回のシークレットエンディング直後からスタートする

完全新作ストーリー

ただ今作で完結するというわけではなく

いつものように欠損している物語は

全てKH3で公開完結するみたいです

それにしても最初発売したときは

一体誰がここまで壮大になると想像できただろうか・・・

途中から機関とか黒い服とかよくわからなくなって

非常に困りましたが理解したあとの感動はすごかった

あの三人は今回のOPのようにぜひ再会してほしい!

と思うのは私の理解力内であって

絶対にハッピーエンドがないとかないよね?(笑)

一応ディズニー絡んでるんですから!!!

monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com


↓↓↓気に入っていただければ↓↓↓

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ