ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

メビウスファイナルファンタジーとファイナルファンタジー7が復刻コラボ決定

f:id:monsan3489:20161126003456p:plain


またコラボ開催は本当に嬉しいですね

今回はクラウドになれるみたいなのでまた課金か・・・?( ;∀;)

いやいや無課金で引き当てるためにいまから

チケットと魔石をため込んでおこう

何がすごいってFF7リメイク前に

クラウド」を操作キャラとして使える事!

おなじみの超必殺も使用できるので

よりテンションがあがりますよね!

ストーリーもしっかり作り込まれていて

フルボイスですのでやってて飽きません

f:id:monsan3489:20161126004024p:plain

期間限定のジョブなんかは

本当にお金かけてでもほしくなる

f:id:monsan3489:20161126004100p:plain

ジャッジマスターがでたときは

財布に手を伸ばしそうになりました・・・


結果はどうかって?

両方ともとれませんでしたよ!!!


代わりにこちらがメインですが

出来れば未来のホープ君の装備が良かったな・・・

背格好があっていないのです

f:id:monsan3489:20161126004210p:plain




↓↓↓皆様のお役に立てればぜひ↓↓↓

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ