ゲームの80%はランキングから売れている

最新情報・お得な小話・裏技を提供します

<

GOD EATER ONLINE配信はされたが・・・まだ遊ぶには早いかもしれない!?まずはこれを見て

f:id:monsan3489:20170218095358p:plain

ついに配信されたゴットイーターオンラインですが

現時点での評価はかなり微妙なものになっています

その理由がこちら

回線エラーが多い!?

理由のひとつとしてサーバーが弱すぎるためか

想定以上の人員がログインしているか

どちらにしても準備ができていなかったようです

一応私もリセマラしながら遊んでみましたが

アイテム➡フィールド➡ミッション➡街など

移動をするごとに回線から切断されます

各攻略ブログなどに回避方法や改善方法など書いていますが

全く効果はありませんので

今すぐに遊びたい人は回線落ちるものだと思って遊んでください

ちょっと納得いかないのが「電波エラー」を

こちらのせいにする文面

通信環境のところで接続してくださいという内容

お願いだから繋がるようにしてください( ゚Д゚)

PVはとってもおもしろそうなんですけどね↓


現在は第3章まで配信中?

ざっくり遊んでみて3章でストップしました

レベル上げも特に必要なくストーリーに沿って遊べる感じ

f:id:monsan3489:20170218100848p:plain

今の時点でこのうたい文句はおそらく無理な感じ

通常フィールドはMMOのオープンワールドではなく

閉鎖された空間に何十人も投入するためスペックによっては

カクカクワープ状態になるかもしれない

敵を捕食することで「経験値」「素材」を得られますが

1発でも当てないと当然経験値はもらえません

敵が1匹わくスペースに10人以上が群がり沸いた瞬間ボコボコにします

ちょっと思ってたのと違う

ストーリーモードで素材とれないんだけど?

そうなんです!ストーリーモードは完全に

お金稼ぎと回復薬のクジみたいなものですね

素材は皆でワイワイ状態のフィールドのみです

ボスモンスターもその沸きモンスターからランダムなので

ボス素材もなかなか手に入らないです

もしかすると今後解放されていくかもしれませんが

今はこの状態で続けていくしかないです

リセマラは必要?

★3武器でも3章まで余裕でした

ただこの状態ならゆっくりリセマラしながら

★5とれるまで私はのんびりしようと思います

名前が二重につかえないのは面倒ですけどね

素材を取って強化する手間を考えると★5です

現在★4から★5にする素材入手法は

★4分解をして手に入る素材を6個です・・・

以上参考になれば幸いです

ちゃんと遊べればおもしろいのに残念だな( ;∀;)

monsan3489.hatenablog.com
monsan3489.hatenablog.com


はてブ】と【応援】していただけると励みになります( *´艸`)

↑↑↑登録よろしくお願いします↑↑

応援ポチよろしくです( *´艸`)

ゲームランキングへ