HIT(ヒット)スキル振り優先順位(初心者向け)
新たに加入してくれる初心者様も
増えてきたので「スキル割り振り」について
ちょっとまとめてみようと思う
やはり最初は慣れないので「パッシブ」も何のことやら
何を優先すればいいのか迷う人も多いはず・・・私もです
そこである程度参考になればいいな?と思いますので
初心者の方はご覧ください。
冒険編(通常時のスキル振り)
1:パッシブ「攻撃力の上昇」
2:パッシブ「生命力の増強」
3:パッシブ「防御力の強化」
まずはこの3種類をスキルレベル5まで上げよう
これだけで相当冒険が楽になります
もちろん装備も重要ですが基本はこの3つ
そのあと「決定打」「集中力」で
クリティカルダメージと率をあげましょう
中途半端に2~3とかではなく5です!!
対人編
基本上記のスキル優先と変化はありませんが
対人専用スキルもありますのでそれを5まで強化
もちろん上記3種類を5まで上げたうえで
「殺傷力の強化」「打撃の減少」をとりましょう。
さてさて・・ここまでくると
レベルは25~40くらいの話になるのですが
攻撃スキルへの割り振りが難しくなってきますね・・・
どうしても考えないといけないのが捨てるステータス
捨てるスキルは何を選べば・・という悩み
現状強力と言われているのが「気絶」スキルが
付与されている攻撃です。
そして攻撃力アップに目が行きがちですが
重要なのは「時間短縮」
理由はスキル発動中は「無敵時間」が発動するため
一回でも多くの技を出すことが
ダメージの上昇と被ダメ減少につながります
対人でも同じことが言えますので
まずは時間短縮を最低でも4ポイントとりましょう
「2秒」の短縮になります。
たった2秒かよ・・・と思った貴方
一度スキルに振ってみてください!違いがわかります
あと一撃だったのに・・・回避が1秒・・・っていう場面が
絶対に後半出てきます!しかし
それ以下ですと効果が実感しにくいので
ポイントが貯まるまでは「攻撃UP」でいいかもしれません
ジュエルはスキル50Pを買うために貯めよう
現在最大で50Pまでスキルを1Pあたり300で購入できます
いやいや・・・15,000Pも使うくらいなら
ガチャ引きたいですと思いがちですが
これを購入している人としてない人の強さの違いたるや歴然の差
サブキャラ含めて15,000ですので
最初のSSS武器をリセマラでGETした人なら
ギルドのウィークリー含め頑張ればちゃんと溜まるはずです。
全員が行きつく先の壁ですのでまずは「ここから」!!
monsan3489.hatenablog.com
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